2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日起こった事を話そう

職場のシフトが変則的なおかげで、 昨日は休みだった訳さッ! 目覚めて手元の公共料金の伝票類を握って払い込みに行って、 その足で車のオイル交換と空気圧チェックして、 コンビニで弁当買って、 高速に上がっていた 前から行こう行こうと思っていた場所 な…

財布の金が合わん!

千円合わん! 計算してたんだがなァ あーイライラ… しないぞ するもんか! 大事な私物や私の金の紛失ってのは 凹む出来事ではある。 原因は大体、ちょっとした気の緩み 授業料とか身代わりに成って貰った と解釈している。 命を失わなかった、 他人様を傷付…

やる事はいっぱい

…もう良い、もう動きたく無い、 できる事はやった…つもりだ… 「オイッ!こんなとこで寝るんじゃ無ェ!!」 「…もう良いじゃん…」 「手が足ン無ェ!起きろッ!やる事はいっぱい有ンだぞ」 「…やれやれ」 死んでる場合じゃ無ェ。

昨晩若しくは今朝

夜遊びに出かけて色んな話を聞いてきた帰り、 知人を車で送って (あ、アルコールは入ってませんよ? 念の為) もう雨が温っかいのを感じたんですよ。 バス停で4つ5つ先とか、 裏山のさらに裏とか、 その辺りに夏が来てるんだなと そう思うと自然とニヤニヤ…

胃袋受付係

先ほど、遅い昼食を摂ろうとした所、 (惣菜パンと缶コーヒー) 胃袋で却下不受理だった。 きっと発注と違う、とか、 受付時間外だ、とかそんな話だろう。 生真面目で融通の利かない係官に ハネられたに違いない。 (紫が新聞眺めながらタバコ吸ってるイメー…